fc2ブログ

干物女バトン

あなたの「干物女」度チェック!バトン

Q1 仕事はとりあえずこなす!でも必要以上に手をださない?
A1 一応そうしてます(_;)たまに手がでますが・・・
Q2 うちに帰ったら私服に着替える?それともジャージ?いやいやパジャマ?
A2 即風呂に入ってジャージかパジャマ。
Q3 冷蔵庫に常に缶ビールが冷えている?
A3 飲みません。
Q4 ビールの銘柄には特にこだわりはない!
A4 飲んでませんから。
Q5 夕飯の前にとりあえずビールを一杯?
A5 取り敢えずコーヒーを一杯。
Q6 その日使った食器はその日のうちに洗う?
A6 全然洗いません。溜まってから洗います。
Q7 洗濯は毎日?それとも週一?
A7 洗濯機に脱いだ服を入れて溜まったら。だいたい週2+黒服1回+ジーパン1回。
Q8 うたたねをよくする?時にはこたつで朝まで寝てしまうことがある
A8 かなりやります。(´ω`;)...
Q9 休みの日は基本外に出ない
A9 はい。基本部屋にこもりきり。着替えません。
Q10 掃除(片付け)は毎日する?週に1度はする?基本、しない?
A10 基本しません。
Q11 お疲れ様。8項目以上は完全に「干物女」、5項目以上は予備軍、2項目以下はりっぱなOLです!
A11 コーヒー入れたら8項目。干物女じゃー!!
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する