

夏休みっ

もうすぐ夏休みですよっ

私の勤める病院では夏季休暇は基本的に連続で取得するようになっています。
看護師だけではありません。正職員はだいたいみんなです。

目標は7日以上10日以下。
必要であれば有休も使ってよろし。

最低でも5日以上はみんな取得できている様子。

連続で取得するということで
6月から12月までで病棟・診療科ごとにスタッフが話し合って決めます。
あまり何人も重なっては困りますからね!!

そして私ははやめに休ませてもらえることになりましたっ
希望通りな感じです。
ありがとうございますー。

何しようか考えていますが
海外旅行の予定が2つも出来てしまったので
お金がありません。

近場で1人温泉旅行かなっ
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

