スポンサーサイト


いつか本当のあれがあーなってあれで

こんばんはー。

疲れております。

5日勤終わった-!!


今月に入ってからは夜勤シャドーをしたりだとか4人受け持ったりだとかしてます。

先輩達が優しくておもしろくていい人ばっかりで正直焦ってます。
先生達も良い人?ばっかりで。

なんかこんな自分でごめんなさい、見捨てないでーって思う毎日。笑


教えてもらったのに出来やんし、前は出来たのに今日は出来やんし…
とかいっぱいあって謝りまくり。

謝るのはいいけど、何回でも謝るけど、これがそのままミスってたら…とか、先輩、どう思ってるかな…とか考えてしまってしんどい。

正直他の病棟よりかなり良い環境。

よし、頑張って成長しよう!




昨日自分が受け持った患者さんが次の日容体が悪くなってると、自分の観察不足!?とか思う。
怖いよー。

でも、まだやったことないこととかは堂々と「初めてなので見学させてください。」とか言いやすい。
「どんどん見学して!」「一緒に行くからやってみよう!」「夜ちゃんと寝てる?分からんことは勤務時間中に消化して帰るんやで。」って感じでやりやすい。



いろんなミスも現実もおもしろいことも見て、笑ったりにやけたり、困ったり、・…


もっと声出して明るくいけたらいいのになーそんな余裕ないけど!
Category: 日記

コメント

頑張っているみたいで安心しました

そのうち生活のペース(仕事・プライベート・自己研鑽・・・)ができてくるよ♪

2012/06/11 (Mon) 09:47 | てんちゃん. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

