

再開しよう!!

お久しぶりです(・ω・)/"

はんちです。

現在看護師3年目です。なんとか続けております。笑
いつの間にか24歳になっていました。
もうすぐ4年目に突入ですね。
看護学校の友達には会う度に「はんち、続いてる!?」と言われるのはあれか・・・
前の病院辞める時に看護部長室に直接行った件とか師長さんに啖呵きった件とか学校の先生まで出動した件とか聞いてるのかな??
ちゃんと理由話して部長さんには理解してもらえたんだけどなー。
学校の先生には「看護師続けるよね?」って言われましたけど、私は看護師辞めたいだなんて一言も言ってないし、他にやったこと無い仕事に就く勇気もなかった。

なので、今の病院で続けております。

楽しいお!!


何故再開したかというと・・・


4年目になるので節目の年になるじゃないですか。いや、なんとなく。
3年目と5年目って節目ですよね。なんだか3年目終わるんだと思ったら一気に責任感じてきました。

若いと言われるけど若手じゃないんんですね・・・マジか・・・


なんだか書きたいことが山積みになったからなのです。

日は遡りながら徐々に書きたいですっ。





でわでわ、よろしくお願いします!!
Category: 日記
