

確かに区別したいけど

お、お久しぶりです…

なんとか看護師続けてます。

いや、辞める勇気がないだけなんですけど…笑

毎日辞めたいって思ってるし、ストレスで食欲不振な為…なんと!5kg痩せましたーいえい。

先輩にも心配されちったよ。


やっぱりいろんな先輩とか先生もいて大変。

怒られたりするのはいいけど、自分のこと嫌いオーラとか態度はやめて欲しいー。

私が聞いたのに他の同期や先輩を見て話して…おーい!こっちこっち!…見えてます?


同期も6人くらいいますからね、仲良しさんとかあるわけで…そんなの知らねーよ!とか。全員でやろうとか人数多いて!邪魔になるて!


勉強もしないといけないし…まあそれはつらくないんやけど。むしろ分からんのは不安やし、分かったら楽しいし。

もう少し頑張れるかな。
Category: 日記
