

最後の春休み

最後の春休みが終わろうとしています…まさに…笑

みなさん、コメントありがとうございます(_)

本当に看護は一生勉強だと学校の先生にも言われていますが、まだ分からないことだらけで今が勉強だ!としか思えていません…が…とにかく1日1日コツコツと頑張ります!!


大福さん、okihaさん、よかったらブログ教えていただけませんか??
こちらからもお二人のブログに行かせていただけたら嬉しいです(ω)♪

27日にお父さんのお見舞いに行って合格の報告しました。

28日に大阪に帰ってきました。

29日は部屋の大掃除!!
布団カバーを洗って干して洗えるものはとにかく洗いました。
もうすぐベッドが届くので、カーペットも洗って敷きました。
もうね…疲れ果てました。片づけは嫌い、大嫌い、ほんま無理。

昨日は買い物とか行こうと思ってましたが親友が遊ぼうってことで
はるばる和歌山から来てくれてカラオケに行きました。
そのあとは和歌山でもう1人友達を乗せて回転ずしに行くことに。
集合場所で待っていると友達から来れないと連絡があったので再び大阪まで戻って回転ずしを食べました。
お互いに誕生日プレゼントを渡してバイバイしました(´`*)

今日は朝からゴロゴロ…ぐーぐーゆっくりしました

5時から買い物に行ってきました。



明日はついにベッドが届くのです!!
収納グッズも一緒に届くので片づけして食材調達して時計を買いに行こうかな??
部屋にDVDレコーダー以外の時計が無いので…笑

そもそも起きれないのに目覚まし無しで社会人は絶対に不可能なので目覚まし時計と大きい時計を探します。

あとは…明日はてんぷらしようっと♪
Category: 日記
