

拾えない希望

はい、なんだか暗い題名がついていますが、答えは単純です。

AKB48の「風は吹いている」という歌の歌詞に「希望を拾って」という歌詞が今流れてたからです。

AKB48好きですよね、自分、最近。

だって、1回聴いたら頭に残るからー
それでちょっとはまっててー
NMB48の方が好みですけどー
単純に大阪ですからー
UMD(梅田)じゃないだけおもしろいかな。



はい、実習が今週もはじまりました!!

土日があったのに
記録やって無かった為に昨日は3時に寝まして
今日は6時に起きましたので、しんどかったです。

患者さんが自分しかいない前で状態が悪くなったんで報告したら、最終ICUに転棟になりますた。
受け持ちは変わりますが、はやく帰ってきてください(_)

最終2クールになったのでニヤけて頑張ってますが、指導者さんの発言に一喜一憂してます。
一言優しいと喜んで、一言厳しいと落ち込んで・・・みんなそーですよね

指導者さんって大変だな(□;)
でもちょっと憧れてたりするんで、ちょっとなりたいとか思う。





さてさて、ひと眠りしてから記録やろうっと。
Category: 日記
