スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぎゃー

只今、母性実習の真っ最中です。

しんどい。

毎日2時間眠れればいいほうで徹夜は当たり前で2,3日眠れない子も多い実習です。

私が通う学校は母性実習の受け入れ病院が2つあります。

分娩も見学させてもらいました。
お母さんてすごいなー。って思う。
あんな大仕事の後にも3時間ごとの授乳ですよー
負けたわ・・・笑


寝不足なので今日は既に記録終わったので(初めてです!!)寝ます。

・・・・記録中に2人の友達の相談を電話で受けました。
そんなしんどい実習じゃないだろーなんて思いながらも、それぞれいろいろあるんだろうなと思うので、ゆっくり話聞いてました。



和歌山・奈良は大丈夫だろうか・・・

熊野川町も那智勝浦も天川村も十津川村も田辺もよく行くところで、晴れてたらこれはすごい自然の中を車で走ってお参りできる大好きスポットなんですが・・・
毎年1回は必ず行くんですが・・・

せめて道が復興したら行こう。

神様のいらっしゃる土地ですから、大丈夫です!!




明日も頑張るぞー。

スポンサーサイト
Category: 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。