

夏祭り

こんばんはー。

結局金曜日の夜にやろうと思っていた記録を全くしていませんが、今日はもう眠いのでちょっとだけテレビ見たらねます。

おやすみなさい。



で、今日はですねえ、高校の友達と祭りに行ってきました。
でも、最初屋台回ってすぐにカラオケ行って、歌ってただけですが(・・)!

このメンバーでカラオケに行くと、自分の歌う番じゃない時はそれぞれ好きなことをしています。
人の歌は基本的に聞いてません。

携帯触ったり寝たり漫画読んだりジュース飲んだり・・・

すっごい自由で気を使わんんし、何を歌ってももちろんOK。
ま、自分は誰とでも好きな曲歌うんですけど。
アニメでも演歌でも昔の音楽でも合唱曲でもAKBでも…!!

最近のブームは中島みゆきと名探偵コナンとAKB48とNMB48とCMの曲集めです(´`*)
Category: 日記
