

現役会

こんばんはー
ばっちり夜中ですね。

16日から夏休みに入ってます

でも、平日は毎日学校に行っています。

解剖学とか実習の勉強とか国試の勉強とかが
何かしらそれぞれのチームで予定入ってて
結局毎日学校に行っていることになります。

来週は月曜日が実習1日だけあって
あとはオープンキャンパス。

それが終われば実家に帰れる・・・かな??

でも、先に勉強しなきゃ。

就職のこともあるから
来月就職試験だしー

はー

救命救急センターも勧められると捨てがたい
でも、やっていける自信は無い。

希望の診療科や病棟が無いから揺れる。
あればそこに行くんだけどー



今日は突然飲み会をすることに!!


・・・・・・・・・・しかも私の部屋で。
いいけどさ・・・

で準備して飲み会



語る。



終わって片づけ大変。掃除もついでに。
いろいろしてたら今になりました。


3時15分


よし、寝よう。

明日実家に帰ろうかなー
だめかな??

お腹すいたなー笑


Category: 日記
