

カラオケ

日本人て頭いいし、みんな尊敬できる人種だと思います。

復興がまだまだだけど、確かに進んでる。

命をかけて原発事故に立ち向かってる。

はっきり言って遺体ばっかりの中、捜索をまだまだ続けてる。

外国では何故暴動や略奪が起きないか議論されてる。

世界中から救援に来てくれててありがとう。



…なのに自分は旅行にカラオケにテスト。春休み。

申し訳ないとすごい思うけど、でも、関西では消費すべきじゃないかな…

経済を止めてはならないし、企業や政府は被災地を優先して配送してるから、カップラーメンや電池や水は品切れ。

大企業は考えてくれてるから、市民はできるところで頑張る。


募金と献血と消費!
Category: 日記
