

2例目の症例

今日も成人看護学実習Ⅰに行ってきました。
あ、毎日行ってますよ!

1人目の患者さんが退院したので
2人目の患者さんを受け持ってます。

こういう場合、
受け持たせていただいてます
なんですよね。笑

患者さん情報は
家の住所が私の近所で
職員には厳しいけど私には優しくい
そんな方です

個人情報とかで詳しくは書けませんからねー

担当の看護師さんは
イケメン看護師さん

患者にも学生にも優しくて
もしかして裏は何かあるのか
って思ってしまうぐらい良い人

担当の医師は
ひょろりん先生

声が高校の担任に似ていて
コンビニ弁当のゴミを
学生が借りてる部屋の隅に
置きに来ました

仕事をしてなさそうで
実はひょろーっと
仕事をずっとしている人




今患者さんのアセスメントと
計画で困っています

あと2日しかないのにー

2例目でちょっと複雑な病態で
2手術重なってるのが
難しいんだろうとのことですが
既に何が難しいのかも
わからない状態になってます

明日指導できるかなー

指導者さんの前で何ていえば良いんだ??

Category: 日記
