

冬休みらしさ

冬休みが始まったのに
学校に良く行っている
はんちです。

24日提出の宿題を徹夜でやって
24日は学校に行って提出しました。

25日は夕方からカラオケです
難波に行ってきました。
高校の友達とオールしました。

今日は朝カラオケを出て
マクドで店員と喧嘩しかけて
電車で帰ってきました。

明日提出の宿題2つはまだ出来てません。
ってか手をつけていません。

今からやります。
目標は3時…いやいや、
2時までに終わらせること!!

ほんと看護学生って大変です(_;)

28日も学校です。
そしてず~っと同じ先生っていう…
なんだか心が疲れちゃう…笑

でも、28日、そう、明後日ですね
明後日、学校が終わったら実家に帰る!!

今はそれだけが源だあー
Category: 日記
