

嵐 IN 京セラドーム

ARASHI 10-11 TOUR
“Scene”
~君と僕の見ている風景~
in 京セラドーム

行ってきました!!

地元の友達が誘ってくれたので
行ってきました。

家族には内緒です。

姉が嵐大好きで
国立は当ったんですが
京セラは外れたので
いけないんですね。

グッズだけ買いに行くらしいです。

なので、内緒です。

殴られそうですもん・・・笑




で、授業が終わってすぐに
学校でました。

連絡も聞かずに・・・

そして友達と京セラで合流したのですが
友達がなんと、チケットを忘れていて
奈良県まで取りに帰って
駅で待つこと1時間ちょっと…

ちょうど半分のところで入場して
リフレインから聞きました。

なんと!!

すごいど真ん中の席でした。

なので、頭上を通るわ
ステージは近いわ
すごくうれしかったです。


そして、いいもの拾った。

途中で撒かれたもの。

誰かにあげようっと!!

近くの席の人も欲しかったらしく
端の席だったのでどいたげたら
1本くれました。

2本になっちゃったー♪


すんごい良かったです。

正直、感動しました。



Category: 日記
