

感謝です

はー夏休みじゃー

ってことで、田舎に帰ってきました。
24,25日も帰ってましたけど
今度は1日に大阪に帰ります。

それまで夏休みー
それからも夏休みー(-ω-。`)

ずーっと夏休みーな気分です。

看護理論の論文提出も
消化器の宿題も
看護過程・展開の宿題も
全部無視です。

海外研修の準備は一応やったので
係りのリーダーに預けてきました。

いいんだよ

5人中2人も帰省してんだし
3人じゃ進まないでしょーから。

せめて先生に提出するぐらいはしといてね(´(00)` )



にしても、リーダーがアパートまで
来てくれたのはありがたかった。

いい奴だなー(´U`●)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+







よかったらぽちっとお願いします。


なんだか、44位になってましたが
前は200位ぐらいだったような・・・・

嬉しくて涙がとまりません(ノД`)人(´Д`)人(Д` )

これからもよろしくお願いします!!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




さてさて、愛犬の散歩に行てきます。

みなさんも熱中症にはご注意ください。
Category: 日記
