

テスト続いてます

最近テストが続いてます。
月曜日1教科、火曜日2教科、水曜日2教科、木曜日1教科・・・

まだまだ少ない方です。

3月なんて15個テストが続きましたから。
課題も5個は出てましたし(_;)

今も看護過程の課題が1つでていますが、なんとかなるかな?

そんなことよりも、来週からは実習です。
基礎看護実習Ⅱ!!

○○病院の回復病棟に行く・・・だったかな??

前回の基礎Ⅰの実習では□□病院の急性期病棟に行きました。
怖いとかよりも、忙しそうで声がかけられなかった・・・笑

看護学校の入学して1年経ちましたが
生活リズムがむちゃくちゃなのが気になります。

あ、実習まえには現役女子11名(これで全員ですよ)で
焼き肉に行ってきます。

誰かが言いだすと全員で行っちゃうという
予想外の仲の良さと団結力。

社会人が40人中27人いますからねー。

最近現役は頼りない、社会人になんでも
してもらおとしてるとかなんとか
言ってるのがそのまま聞こえるんですが
言わせておけばいいでしょう。

そのうち気付かせてみせます。

お互い様だろーが!!

で、これが聞こえてからというもの
友達が文句を言ったり
愚痴を言ってきますが
何もしてくれません。

・・・だから言われるんだよ。

学校サボろうがなんだろうが
気前よくやることやってれば
頼りないなんて言われないからー。
Category: 日記
