

→PART2

→続きです

なんか複雑なまま入学式を迎えました。

練習の後、何人もの友達が、『お疲れ様。』って言ってくれたり、ガッツポーズを密かにしてくれたり…嬉しかった(×□×)

本番、失敗しなかった!

よかったー(_〃)

先生達にも褒めて頂き、実習で弾いたらなんて言って頂き、喜んだ。

疲れたけど…

楽譜を放置しておいたら、来賓のおじ様が興味深々に見ておられました。弾きます?いります?どーぞ。

入学式は終わり。

次の日から授業開始です。授業料も払ったし、教科書を買って、教材費を払って、クラス費を払って、家賃を払って…涙も枯れています。

週末は姉が泊まりに来て、親も遊びに来たので晩ご飯食べに行きました。

今週は晩ご飯抜きです。お金無いし。いやいや、事実ですけど、7時に意識が飛ぶから食べれない…笑

胃が痛いです。
頭が痛いです。

でも、学校で遊んでる?間は大丈夫。帰ったら痛い。



明日の授業は何かなー
Category: 日記
